<2016.04.05 MATONO日記>

 

こんにちは!春の優しい太陽が心地良いですね★

 

 本日は、来たる2016年6月4日(土)・5日(日)の「SUNRISE FESTIVAL in 的野」のイベント準備の風景をご紹介させていただきます。

 

 的野の様々な行事参加やお手伝いと並行して、現在チョップ隊は急ピッチでイベントの準備も行っています。

 

現在メインで進めているのは、イベント当日の竹灯篭や竹細工の製作、イベント看板作成、チョップ畑の開墾・種植え付けなどです。

イベント会場である、みかみ農園さんの一角をお借りして作業を行っております。

 

みな試行錯誤しながらも一生懸命やっております。

初めてのこともたくさんあるので失敗もありますが、それもご愛敬♪

実は、チョップ隊にはアート関連やクリエイターのメンバーが実に多いのです。

 

何か壁にぶち当たっても、「何か他にいい案はないかな?」「何かで代用できないかな?」「これはこうしたらより良くなるよ。」など、みんなでどんどんアイディアを出しながらやっているので、1人では考え付かないようなアイディアが湧いてきます!

そして、自分たちで分からないことは、的野の方々にも知恵や技術を教えてもらっています。本当に心強いですね★

 

さぁ、どんなイベント会場に仕上がるか自分たちも楽しみです。

残り2か月、気合い入れて頑張りますので、みなさま「SUNRISE FESTIVAL in 的野」へ美味しいものを食べに、自然を感じに、音楽を聴きに、お気軽に遊びに来てください♪ 心よりお待ちしております(^^)

 

新着情報一覧へ