皆さま、いつも応援ありがとうございます。
先週は渡邊寛さん、ご支援下さりありがとうございました。
実は渡邊さんにはこのプロジェクトのモデルとしてもご協力いただいています。キュートな笑顔のこの方です。
 
 
彼は、この笑顔からは想像のつかないご職業・・・なんと弁護士さん。
東京都中央区で和田金法律事務所の代表という堅いお仕事をなさっています。
 
いざ弁護士に相談したいことが発生したら、みなさんはどうしていますか?
知り合いに紹介してもらう、WEBサイトで探す・・・でも、その弁護士さんが本当に自分の味方になってくれるかどうか不安ですよね。
渡邊さんの素晴らしいところは肩書きやご経歴もそうですが、気さくで冗談の通じるコミュニケーション力を備えておられる点だと思います。
 
24時間受付けておられるそうですので、弁護士が必要な時にはまずは渡邊さんに相談なさってみてはいかがでしょうか?
 
先日、スーツを着た若い女性で全く毛髪のない方とすれちがいました。
脱毛症か抗がん剤などの影響でしょうか。
「せめて頭を保護する帽子でも被られたらよいのに。」と思い、この帽子のことを言おうかと躊躇しましたが、結局は声を掛けるのは恥ずかしくもあり、そのまま通り過ぎてしまいました。
The Power Cap/basicは、通気性・肌触りには特に気を配り作りました。ご病気の方、敏感になっている肌の方、髪の量の少ない方には是非試していただきたいと思います。そうでない方も、紫外線の強いこの季節は地肌も日焼けしますので、帽子を被ったり、日傘をさしたりしていたわってあげましょう。
 
The Power Capは切実に必要としている人がおられる商品だと思います。絶対にプロジェクトを成功させたいので、引き続き応援、宜しくお願いします。
 
新着情報一覧へ