みなさま、いつも応援ありがとうございます!

梅雨のこの時期にこれほどの暑さ。

水不足の心配と「暑いですね。」が挨拶の言葉となりつつあります。昨日もクーラーの利いていない地元の中学校で昼間は卓球で汗をかきました。ついアイスクリームや冷たい飲み物に手が伸びてしまいますが、体力は試合の勝敗にも影響しますので、栄養のあるものを食べるよう、食事には気を使っています。だからでしょうか、大量の汗をかいても体重は全く減りません(笑)。

 

さて、このThe Power Capですが、実際に被るとこんな感じです。カジュアルな服装だと外出時に被っても違和感がないと思いますがいかがでしょうか?

 

まだお化粧もしていないしヘアースタイルも整えていないけど、朝のごみ捨てやちょっとそこまでお使いにという時にもこの帽子は重宝します。私は繊維によってはチクチク感を感じますが、このオーガニックコットンの肌触りなら安心して被っていられます。使い方はあなた次第です。

 

早いもので、クラウドファンディングの掲載もあと8日となりました。お陰様でお問合せの電話や広告のご案内は次第に多くなっています。よりよい製品への改良努力も日々重ねておりますので、プロジェクトの目標金額が達成できるよう、どうぞ引き続きの応援、宜しくおねがいします。

新着情報一覧へ