みなさま、おはようございます。今日も朝からジワジワと汗がにじんできます。今日は渋谷で何件かの打合せがあり、自転車で行くべきか、バスで行くべきかと悩んでいる奥久です。

 

さて、この生まれ変わった育毛促進用帽子、モニターの方で真面目に被ってくださる方からは、白髪には本当に効いているという声があがってきています。私も白髪の途中が黒くなっているのを感じています。不思議な現象だなあ、と毎日鏡でチェックしています。

先日、マイクロスコープを購入しました。携帯のカメラ機能では髪の毛の1本1本までは写らないので困っていましたがこれは毛穴まで撮影可能のようです。定期的に撮影すれば発毛や白髪が黒くなる変化が見えてくると思っています。このマイクロスコープには別売りのメモリーカードが必要だったようで、それを購入しないと写せない事が購入後わかりました。早く入手しないと!

 

今日は、甥にモデルになってもらいました。

男女兼用で被っていただけるデザインです。

是非、このクラウドファンディングで希望小売価格12,960円(税込)を1万円のご支援で手に入れてください。あと残り7日となりました!

引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ