おはようございます、奥久惠美子です。

昨日は、プロジェクト概要でも書きました東京中小企業家同友会 渋谷支部の新旧支部長からご支援をいただきました。新支部長 田中さん、旧支部長 橋本さん、どうもありがとうございます!

仲間が応援してくれていると思うと元気がでます。渋谷支部だけでなく他の支部の会員さんからも「大丈夫?」とか「チラシが気になって。」と連絡を貰ったりしています。同友会は全国の都道府県にある組織で、経営者が仲間と集い勉強し交流できるとても暖かい会です。各支部だけでなく、支部を越えた付き合いが出来る仕組みもありますので、「ビジターで参加してみたい。」と思われる方がいらっしゃったら是非私に連絡してください!

さてこのプロジェクトは残り4日で23万円の支援金が必要です。

皆さん、何とかあと一歩、応援してください。

引き続きどうぞ宜しくお願いします。

 

先日サプライズがありました。

youtubeの卓球動画で有名なある方と都内の卓球大会でお会いました。本当に動画の中の人で、リアルなお姿を拝見できるとは思ってもみなかったので嬉しかったです。最初は半信半疑でしたが、勇気を出して声を掛けたらまさにご本人。写真もOKしてくれました。その名は、卓球丼さん!

またどこかの会場でお会いできますように。動画配信も頑張ってください!

 

新着情報一覧へ