皆様、お世話になっております、世羅です。

 

 

前回の更新から間が空いてしまいましたが、

この度は、書類の発送完了のお知らせをさせて頂きたいと思います!

 

 

外を歩くと、風がだんだんと冷たくなるのを感じますね・・・。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

身体を壊されないよう、温かい飲み物を飲んで、たくさん寝て下さいね*

 

 

大変お待たせ致しました!

本日、書類の引換券をご購入頂いた方皆様へ、書類の発送が完了致しました。

明日から明後日にかけて皆様のお家へ届くと思いますが、少しだけこちらにてご紹介したいと思います。

 

 

表紙は、こんな風になっており、感謝のお手紙も添えさせて頂きました。

 

ファイルの左側のバーは、水色と黄色のものがあり、

どちらが届くかは是非お楽しみにしていて下さると嬉しいです。

 

 

表紙をめくると二枚目に目次があります。

 

 

Action Inquiryの概要、(Action Inquiryのレベルに沿った)リーダーシップ成熟の7段階、ボストンでのワークショップの報告、Action Inquiryのこれから(=皆様へのご挨拶)と大きく4つの章に別れております。

 

 

日本でのワークショップは、約3週間後から始まりますので、

こちらもまたオンライン上でご報告をしていこうと思います。

 

 

ファイルが入っている封筒の外側の見た目は、このような感じです。

 

ちょっと暗いところで撮ってしまったので写真が薄いですが・・・

ささやかな冬仕立てとさせて頂きました。後ろ側はこのような感じです。

 

 

明日または明後日、雪だるまの封筒が届きましたら、

怪しい贈り物ではなく、Readyforの皆様のご支援のお礼でございます*

 

 

是非、お時間あります時に手に取って頂ければ幸いです。

お読み頂いた際に、何か感想やご意見、疑問点やフィードバックなどありましたら是非、お気軽にお知らせ頂けますと嬉しいです。

 

 

お力を貸して下さった皆様に、少しでもプラスになるような情報がこの書類の中にあるようにと、心から願っております。そんな気持ちを、封筒の中へ込めさせて頂きました。こうしてAction Inquiryの概要書をまとめる過程でも、自分自身の理解もまた一段階深くなり、このセオリーに感じる可能性もまたひとつ大きくなりました。そんなわくわく感も、文字から伝わって頂ければ嬉しいなと、密かに願っております。

 

 

いつも支えて下さる方々、本当に有難うございます。

皆様にとって新鮮な学びや気づきをお返しできるよう、私自身も学び続け、精進して参りたいと思います。

 

 

ワークショップご参加の方は、東京は自己紹介シートの第二弾、京都は自己紹介シートの第一弾を、明日の午前中に共有させて頂きますので、どうぞこちらもお時間あります時に読んでみて下さい。まだ記入中の方は、完了しましたら送って頂ければ幸いです。*

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

世羅 侑未(http://serayumi.wordpress.com/)

新着情報一覧へ