皆さん、こんにちは!38代の佐藤ひなのです。

 

ページ掲載をして本日で5日目となりますが、

なんと早くも目標金額の50%を達成いたしました!!

皆様の温かいお言葉とご支援のおかげで、

サークル活動の方もより一層身が引き締まります。

本当にありがとうございます!!

 

今日は、ご支援のリターンとして設定させて頂いている

公演Tシャツの紹介をしたいと思います!

公演Tシャツとは、その年の公演内容をイメージしたデザインを

学生自ら考案し、企業に依頼し作成して頂くADLオリジナルのTシャツです。

 

上の画像は、過去2年分の公演Tシャツです。

36代公演「ROAD]は、田舎に住む一人の少女が一人前のデザイナーに

なるまでの挫折や成功を描いたストーリーでした。

「ROAD」の公演Tシャツの裏側には、その少女を中心とし、

大好きな洋服やデザインに関わるものが描かれています。

 

また、昨年の37代公演「Dear」の公演Tシャツは、

表面は白い無地に胸ポケットから花束がのぞいているかわいらしい

デザインとなっており、裏面はあことしょうた(婚約者)をイメージした

新郎新婦の後ろ姿のシルエットが描かれています。

 

どちらの年もデザイン性に富んでいて、私は大のお気に入りです!

今回リターンとして設定させて頂いたのは今年の公演Tシャツで、

デザインはまだ未定ですが、部員が一生懸命今年の公演のイメージに合った

デザインを考案させて頂きます。

ぜひ、楽しみにしていてください!

 

今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ