愛東産菜種油を使用したカレールーで作ったカレーピラフおにぎり

 

こんにちは。

あいとうふくしモールの島村恒平です。

いつも温かいご支援をいただきありがとうございます。

 

プロジェクトは年明けから若干スローなスタートではありますが、おかげさまで達成目標に向けて少しずつ近いづいてきております。

 

さて、先日ほんなら屋にてあいとうむすびの試作会を行いました。

今回は管理栄養士さんなどの専門家の方もお招きして、カレーピラフ、味噌(山椒入りとゆず入り)、梅、お茶、レンコン(味付けを変えて5種類程度)をつくりました。やはり専門家の意見が入るだけで、味も見た目も前回よりずっとレベルアップ!商品化への道が少しずつひらけてきて、スタッフ一同俄然やる気になってきております。

 

今回は商品のイメージづくりまでするために、ひとつひとつ個包装にしてラベルも貼ってみました。(ラベルについては今後デザイナーさんに頼み、改めてつくっていく予定です。)

 

プロジェクトももうすぐ半ばを過ぎます。

引き続き、新着情報アップしていきますので今後ともご支援どうぞよろしくお願い致します。

 

 

【プロジェクトのシェア・拡散のお願い】

クラウドファンディングでは、そのプロジェクトがより多くの人の目に留まるがとても大事なこととなっています。可能な方は是非あいとうむすびのプロジェクトページにある【0円からできる支援】からSNSで拡散いただけると大変助かります。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

新着情報一覧へ