みなさん、こんばんは。パレスチナ・アマルの北村です。

 

中東では大変な事態になり、心が痛いです。今後の展開がとても気になります。とにかく今は祈るのみです。

 

そんなことが起きているとは露知らず、昨日は京都にFMの収録に伺わせていただきました。「難民ナウ!」という京都三条ラジオカフェ(FM79.7MHz)で毎週土曜日19時に放送されている番組です。

 

 

宗田さんとお会いするのはこれが始めてですが、とても自然体で話しができました。収録もすんなりいくかと思いきや、やはり緊張してしまい、一度とり直しとなりましたが。

 

手にしているのは、急場しのぎで作ったチラシです。これをどこか置いて下さる所、お配りできるところを探しています。みなさま、どうかよろしくお願いいたします。

 

いつ放送になるかは、また追ってお伝えいたしますね。

 

先日、まもなく達成率40%とお伝えしたばかりですが、おかげさまでまもなく50%となりました。「40人」のサポーターのみなさまから「総額421,000円」のご支援をいただいております。ありがとうございます。

 

あと57日です。達成できるように、これからも広報をがんばります。

 

多くの方に広くこのプロジェクトのことを知っていただければと思うので、いいねボタンやシェアのご協力をお願いいたします。いつもご支援・ご協力を頂きまして、ありがとうございます。

 

パレスチナ・アマル

フェイスブックページ 

オンラインストア ☆

新着情報一覧へ