みなさまの応援、本当にありがとうございます!

 

皆様のおかげで支援が集まっております。

この挑戦を実現させるために、3月24日(金)23:00まで、私はネット上で支援を募集しています。

このチャレンジはAll or Nothingという仕組みを取っており、

募集期間内に目標金額に到達しなかった場合には、失敗。全額返金となります。

因みに期間内に達成した場合終了ではなくその先の目標に向かって第二ステージに入ります。

こちらは、目標達成しているわけですから返金はありませんし不足の事態にも対応しやすくなり、

達成以降の寄付金額はそのままこちらに寄付されます。

 

保護された猫の里親を探したい。

から始まりプロジェクト開始早々に60匹の多頭飼育崩壊の話が舞い込み悩み・相談している毎日

飼育崩壊については、目的の2.今後の保護活動費用に入る活動です。

 

まだまだ、プロジェクト終了まで20日以上ありますが、飼育崩壊現場は早くしないとネコ達や

それを取り巻く人たちが不幸へと進むと感じます。

それで、早く目標金額に達成して、安心して崩壊現場に対応したいと願います。

何故なら、60匹対応するのに自己資金では誰でも無理で、その先の不幸が見えてきます。

どうか、皆様のお力添えで早期達成出来る様、お願いい申し上げます。

保護活動エンジェル・テール(斎藤 安志)

新着情報一覧へ