いつもえんえじぇるのつばさの活動を応援して頂き、ありがとうございます。

えんじぇるのつばさ代表の山形です。

 

 

昨日、第七回えんじぇるのつばさが滋賀県大津市のびわ湖大津館様にて開催されました。

READYFOR?に挑戦した事で、想像以上の反響と注目を頂いておりとても嬉しく思います!

 

これもひとえに、支援者の皆様方のお力でこのプロジェクトを達成へと導いて頂き、イベントを開催させて頂けたおかげです。

心よりお礼申し上げます。

 

 

大変お待たせ致しました!

定員を超える11名の子ども達と、皆様にお待ち頂いておりますリターンを心を込めて作った時の様子をご報告致します。

 

制作開始前に、

「今日のえんじぇるのつばさは、皆がニコニコ笑顔で楽しい毎日を過ごせるようにと応援して下さっている61名の方が大切なお金を寄附して下さったおかげで開催する事が出来ました。

その頂いたお金で、この会場を借りたり、朝遊んだ絵具や画用紙、楽器を買ったり、カレーの材料を買う事ができました。

皆がニコニコ笑顔で楽しい毎日を過ごせるように応援して下さっている方に、皆からのお礼の気持ちを伝えたいと思います!」

と伝えると、参加してくれた子ども達全員がキラキラした笑顔でリターン制作コーナーに来てくれました!

 

 

 

ポストカードコーナー♪

男の子達がダイナミックにシャボン玉ゼリータワーを作る様子

 

 

女の子達が色が足りないところに繊細にシャボン玉を吹いてくれている様子

 

 

乾かしています!

 

 

続いて、羊毛フェルトコーナー♪

シャカシャカフリフリ、とっても楽しそうでした!

 

一週間ほど掛けて乾かします。

 

大盛り上がりだったリターン制作!

子ども達の「ありがとう!」の気持ちがたくさん込められたリターンは発送準備に取り掛かっています。

お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいませ!!

(10/31までに、発送完了致します。)

 

今回も、お読み頂きありがとうございました。

 

えんじぇるのつばさ代表 山形瑠袈

新着情報一覧へ