八百万の浮世絵師 持田大輔さんより応援メッセージをいただきました!

 

------------------------------------

 

あみぐるみ作家石田陽美さんの

クラウドファンディングでの挑戦を応援しております。

 

私は一人のクリエーターとして、

熟練した技術と揺らがない信念を持つ彼女を尊敬していて、

その創造性&オリジナリティはもちろんのこと、

何よりも彼女が持つ「あみぐるみ」に対する深い愛情と熱意は、

クリエイティブワークに最も必要な要素だと感じています。

 

しかもその愛情と情熱を子供の頃から持ち続けていること。

これこそが彼女の凄いところだと思っています。

 

「面白い」「楽しい」でやることは重要ですが、

それをやり続けることが出来るかはまた別の話。

 

多くの人が次々と訪れるハードルを前に

「面白い」「楽しい」が、

次第に「辛い」「キツい」に浸食されていき、

基礎技術がなければ淘汰され、

人間関係の悪化や対外的な目も辛くなり止めてしまいます。

 

技術があっても愛情が無ければ、

もし困窮したら経済的な理由により止めるでしょう。

 

技術があってもイマジネーションが無ければ

作家として活動出来ないでしょう。

 

このように「あみぐるみ作家」としてやり続けてきた彼女にも

多くのハードルがあったはずです。

ただ彼女はそれを乗り越えて今があります。

 

ご本人はそれを感じさせないどころか、

あみぐるみに対する愛情と熱意しか感じられません。

 

クラウドファンディングでのチャレンジは

陽美さんにとっては初めての事で、

不安もお持ちかもしれませんが、雲外蒼天となるでしょう。

 

なぜなら彼女は

「愛情と熱意をもってやり続けることが出来るから」

同じクリエーターとして心より応援しております。

 

八百万の浮世絵師 持田大輔

 

------------------------------------

------------------------------------

 

ありがとうございます✨🤲✨

 

持田さんは「八百万の浮世絵師」。

私のあみぐるみの作品の中に「神さま」がいるのですが、

そのほとんどが持田さんの八百万の神さまの絵を参考にしています。

すごく素敵な絵なんですよ♪

 

そんな持田さんに、私の背景にある見えない部分を言葉にしていただき、

こんなに素敵な応援メッセージをいただけたことに心より感謝しています。

 

いろんなハードルを乗り越え今に至るわけですが、

言葉にしていただいたことで、

自分でも「はっ!」とすることがありびっくりしています。

素敵な応援メッセージに泣きそうになりました。

応援本当にありがとうございます!

 

 

 

 

いよいよ残り5日となりました!

残り287000円です!

どうか応援よろしくお願いします!

 

新着情報一覧へ