いつもNPO法人青空保育たけの子をご支援頂きありがとうございます。

 

レディーフォーの達成以降、スタッフは保育や敷地の整備、他の自然体験活動イベントを行いながら古民家宿泊開設に向け消防設備の設置や民泊の申請を行い準備を重ねてまいりました。みなさんから頂いたご支援を活用させて頂き、宿泊施設開業に向けての準備を整えているところです。

*レディーフォーで購入頂きましたリターンについてですが、現在スタッフ全員で心を込めて準備をしております。到着まで今しばらくお待ち下さいませ*

 

古民家施設の「あおぞら館」の宿泊の部屋に新しい畳が入り、ついにOPENが間近となりました。壁は白で明るく、素敵な欄間も頂き取り付けしました。

 

料金については1泊大人3000円、中高生1500円、小学生1000円

OPEN期間1ヶ月間は上記の半額で宿泊可能です。

(希望者には棒竹ささたけ券)で宿泊無料【ささたけ券は保養を希望する方々へ送られた善意の寄付です】お返しにサンクスカード(200円/切手付)をご購入下さい。

 

ご利用しやすいように日帰りの利用も可能となっております。

お子様たちお友達や団体さまのディキャンプや、ピザ釜の使用やキッチンの利用などもできます。

 

たくさんの方に利用して頂き、笑顔溢れる保養所になりますように。

 

また、詳しくは随時お知らせさせていただきます。

 

 

 

 

新着情報一覧へ