遅ればせながらの投稿になりますが、クラウドファンディング、27日(木)23:00をもって無事終了いたしました。

 

最初の目標額180万円を超えて、ネクストゴールの250万円を達成し、合計210名の方から、総額で2,635,000円ものご支援を頂くことができました。

 

始める前は、180万円でもあまりに高い目標で、本当に集めることができるか……と不安でいっぱいだったのですが、改めて、深く深く御礼申し上げます。

 

お知らせしておりましたカウントダウン生放送も、楽しく終えることができました。
録画をご覧頂くことができますので(6時間という長い動画ですが)、お楽しみいただけたら嬉しいです。


▼住人さんにもさまざまご登場いただきました!


今回クラウドファンディングを通じて頂いたさまざまな声から、アパートメントはいったいどういう場所であるのかということを改めて発見した1ヶ月でもありました。


これからのアパートメントをどう運営してゆくかという視野に大切な指針を与えて下さったように感じています。

 

今回みなさまに頂いたことを真摯に見つめながら、リニューアル、そして今後の運営に取り組んで参ります。

 

みなさまのお力で次なるアパートメントの計画を進めることができます。心から、心から感謝いたします。

 

どうかよいお年をお迎えください。そしてこれからもアパートメントをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

アパートメント管理人一同

 

生放送にあわせて、猫田耳子さんが描いてくださったイラスト▲

新着情報一覧へ