本日、当初の目標金額を達成いたしました

 

 応援してくださる皆さま、画集製作の為のクラウドファンディングが、開始から10日ほどで、早くも当初の目標金額を達成することができました。

 多くの方々が、私の作品に思い入れを持ってくださり、そして慰霊顕彰を目的とした奉納・寄贈活動に同じ思いを共有していただいている事に、心から感謝申し上げます。

 

 たった一人で作品と向き合う制作は孤独です。

 しかし、多くの方からの応援を頂けている事で、力と勇気を頂いています。展示会場や講演会場でアツい応援のお言葉をかけていただける事、またfacebookなどに寄せていただくコメントやいいね!にどれだけ励まされてきたか…

 

 支えてくださる皆さまお一人お一人に、直接お礼を言いたいところですが、これからの末永い活動の継続と、発展をもって報恩させていただきたいと思います。

 

 まずは、画集の完成を、お楽しみにお待ちください。皆様の期待を上回る一品を、完成させお披露目させていただきます。

 そして、今年もまずは7月13日からのみたままつりへ雪洞の奉納、8月10日に、日岡神社(兵庫県加古川市)に於いて斎行される「軍艦加古慰霊顕彰祭」において重巡洋艦「加古」の鉛筆画奉納を行います。

 また、いつか、呉とハワイで日米両軍の英霊たちの慰霊顕彰を目的とした公平な展示会開催を、必ず実現させたいと思います。

 

 ぜひ、皆さまには引き続き応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 心より深甚の感謝をこめて―

 

 Art Studio 楓-fu-

 菅野 泰紀

 

新着情報一覧へ