クラウドファンディング開始から、3週間が経過……!
 

ここまで応援・ご支援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。SNS等で拡散のご協力をいただいている方も多く、とても心強いです。

 

そして先週、皆さまのおかげで、最初の目標である20%に到達することができました!最終ゴールの1千万円まで、まだまだ道のりは長く続きますが、引き続き呼びかけを続けてまいります。

 

 

また、プロジェクトを進める中で【どうやって旭山動物園号の空間を再現するの?】とのお声をいただくこともあり、より皆さまにわかりやすい内容にすべく、本日ページを一部変更させていただきました。

 

具体的にどの部分がどう再現されるのか?まだまだ構想段階の部分もございますが、あらためて新しいページもご覧いただけますと幸いです。

→→新しいページはこちらをクリック!
 

 

今回の空間の再現のためには少なくとも1千万円が必要ですが、本プロジェクトはAll-or-Nothing形式のため、目標金額に達しなければ、全額返金となりこの計画も白紙に戻ります。

 

つまり、クラウドファンディングでお金が集まり切ることが、実現の条件なのです。

 

「動物園号の思い出を残したい」と考えてくださるお一人おひとりのお気持ちがつながれば、この夢は実現します。


\次の目標は、今週の7月12日(金)までに30%!/
 

どうかプロジェクト成立に向け、みなさまの思いを託していただけませんでしょうか。応援よろしくお願いします!

 

→→ご支援はこちらから

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)
新着情報一覧へ