太陽元気な5月下旬を迎えた

 熊本市内より

 

おはようございます!

 

見たよ〜!

 

先日のテレビ、新聞がそれぞれ放送

掲載されいろんな方から”見たよ”の声もらってます。

 

こうして私が阿蘇へ戻る事

それをメディアを通じて知って頂いた方も沢山います。 

 

実は2年前から私は必ず阿蘇へ帰ります。

そう知人、友人に伝えていました。

 

今日はそんな一人よりメッセージをもらいました。

 

 

波野やすらぎ交流館 望月さん
 

『とう とうあの男が帰ってくる!阿蘇は、そんな男を応援します!』

 

阿蘇び心 阿蘇店は、阿蘇を愛する吉澤さんが、

今までの経験を活かし作り上げた、地域と旅人の素敵な交流空間でした。

 

私も、出張中に昼飯を食べに行ったり(笑)

夜、一緒に飲んだりしながら、吉澤さん、スタッフの皆さん

旅人の皆さんと一緒に交流を楽しんだ思い出があり ます♪

 

熊本地震に被災して、阿蘇店は閉店。でも、吉澤さんは 「阿蘇に必ず帰る!」

と前を向き、熊本店の他、大宰府店、GAKUBUCHIをオープン

素敵な場 所を作り続けてきました! 今回、とうとう「阿蘇に帰る」吉澤宣言が出て

私をはじめ、阿蘇の関係者はとても喜んでいます。

吉澤さん、あの空間を、いや、おそらくあの空間以上を作り あげるのでしょう!

応援しています!

 

 

〜〜〜じゃけんより〜〜〜

望月さんとは私が阿蘇へ移住させて頂いた2002年よりのつきあいです。

 

気がつけば16年、、、、

 

その間にはそれぞれ地域活動、地域を元気にする取組み

私が阿蘇市観光協会のスタッフ時代には広域に話をしたり

私の16年の活動をまじかで見て頂き、応援頂く仲間です。

 

こうして帰る場所があること

これが励みになります。

 

オープンまであと2ヶ月をきりました。

そしてこの挑戦(クラウドファンディング)挑戦はあと20日きりました。

 

最後の最後まで全力で取組みます。

 

☆構想をじゃけんが語る動画あります⇒(動画こちらより

 

 

阿蘇店復活へ!クラウドファンディング!挑戦中です!!

阿蘇店復活へ!5月15日~6月13日まで30日間
クラウドファンディング挑戦中です!

  

是非ご覧下さい。

そして応援よろしくお願いします!!

 

☆5月31 日  7時現在達成率 32 %

目標まであと 2,016,000 円必要です!

 

今回ALL or Nothing 目標に到達しない場合

取組み不成立となります。

お一人!お一人!の応援よろしくお願いします!

 

 

新着情報一覧へ