皆様ご支援いただきありがとうございます。


先日、試作品でオーガニックのオーツ麦、キヌアなどでグラノーラを作りました。
オーロラハニーで仕上げ、とても美味しいです。

 

 

アラスカはオーガニック、ナチュラルな土地で、とても健康的な食品が数多くあります。
今後「パーフェクトブレックファスト」をコンセプトに、1食だけでも化学調味料などが一切ない食事に切り替えることを提案していくつもりです。


オーロラハニーの酵母からパンを作ることができ、グラノーラも作ることができれば、朝食のラインナップができてきます。

 

 


いろいろと試作改良を重ね、販売することで、アラスカの皆様の期待にも応えていきたいと思っています。


今回のプロジェクトが達成した際には試作のグラノーラを、1万円以上ご支援いただいた皆様に100gおわけします。
すでにご支援いただいている方、これからご支援をいただける方、どちらも対象です。

 


試作品とはいえ、製造は保健所の許可を得ている都内の焼き菓子店で製造していますので安心して食べていただけます。

秋には、アラスカの子供たちにベリー類の収穫もお願いする予定です。
ワイルドベリーを混ぜたグラノーラが完成します。
※今回のリターンにはワイルドベリーは入りません。


皆様のご支援に感謝し、これからの活動の幅を広げていきます。
 

新着情報一覧へ