こんばんは!美JAPONです。
今日はプレゼントの中から着物生地のチュニックワンピースをご紹介します☆

       

公演のカジュアルシーンで衣装として着ることもある型のチュニック。
と聞くと、普段使いには難しそう・・と思われがちですが、実は万能。


ドレッシーなスタイルだけでなく、デニムやカラーパンツとあわせればカジュアルダウンできますし、寒い時期にはタートルネックに重ねれば衣装っぽくないのに

華やかで素敵な装いとなり活躍の場はたくさん!

黒タートルにデニム、なんていつものスタイルに和のスパイスを加えられるので、

ご自身のお洒落着としてはもちろん、大切な方へのプレゼントにもぴったりです。

和柄なので、若い方からシニア世代まで誰が着てもお洒落に見えますよ☆

美・JAPONでも20代のモデルから70代のシニアショー(いずれご紹介します)

モデルまでそれぞれの着こなしで纏っていますが、同じ服でも違う魅力が出るのが和のテイストの素敵なところだと思います。

 

1つ1つ違う生地、違うデザインでの手作りとなりますので、どんなものが届くか楽しみにお待ちいただければと思います♪(サイズはフリーサイズです)

 

ポルトガル公演に向けて新作のドレスもたくさん製作できたらと考えています。

アンティーク着物地は高価ですし、手縫いになるのでどのくらいの数が作れるか

今は予想が経っていませんが皆様の応援を頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

それでは寒いので皆様暖かくしてくださいね!

新着情報一覧へ