こんばんは!今日は一段と寒いですね! 今日は、ショーを見たい・美・JAPONのショーってどんな感じ?と興味を持って下さっている皆様に美・JAPONのステージ映像をご紹介します!

 

まずこちらは2013年の“天空 new version公演”、パリJAPAN EXPOメインステージ。

 

見て頂いてわかる通り、この年はPOP&ELEGANTがテーマでコスプレ風?の新しい衣装がたくさん登場しました。

コスプレイヤーの祭典、JAPAN EXPOへの初参加という事で、JAPAN EXPOのイメージを私たちなりに表現するという挑戦。

ポップな衣装とエレガントな衣装、皆様はどちらがお好みでしょうか?

約2万人の観客の皆様はどちらにも大喝采くださったものの、エレガントシーンの方が感動的だったと好評だったのは意外でした。

ちなみに、普段のショーは2:00~あたりからのようなエレガントなイメージです!

凛とした音の中でダンサーとモデルがすれ違うこのシーン、泣きだしたお客様もいたとの報告を受けて、なにかを感じて頂けたのかとその報告に私たちも感動しました。

 

 

そしてこちらはその意見も反映した2014年の大型海外ツアー公演、Beyond Kimonoのオープニング映像と公演の様子。

 

前年の感想を踏まえ、ポップさは残しつつも奇抜な形ではなく優美さを残して春夏秋冬を表現した演出です。

会場が暗転し、オープニング映像が流れ、ダンサーとミュージシャンがステージに上がって本番がスタート・・という場にいた私は、あのドキドキ感を思い出してしまいます。

 

 

こちらは資料用映像なのでナレーションや写真が入った数分間のダイジェストバージョンですが、プレゼントのDVDでは2年分の公演をあわせ40-60分(だいぶ幅があってごめんなさい)のロングバージョンでお楽しみいただけます!

映画、座頭市に出演されていたSAROさんのタップダンスやここには収まりきらなかった様々なドレスとヘアメイクをまとったモデルたちとダンサー、ミュージシャンの競演がお楽しみいただけます。 今まだ作成段階ではありますが、是非皆様にご覧頂けたらと思います!

 

ご覧頂いてわかる通り、規模の大きなステージを行う私達。 是非このステージを応援して頂けたらと思います! どうぞ皆様応援の程よろしくお願い致します!!

では、寒いのでお風邪には気を付けてくださいね☆

新着情報一覧へ