メリークリスマス!皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

さて、先週のランボルギーニ&美・JAPONのイベントは無事拍手に包まれました!

 

美・JAPONの2014年の公演作品”Beyond Kimono”を、

美・JAPONメンバーであり述べ2万人にウォーキング指導を行ってきた福村あけみのウォーキングスクールの皆さんが再現するというイベント。

その会場としてランボルギーニさんが麻布ショールームを貸して下さったのです。

     

ランボルギーニをバックに歩く皆さんの美しいウォーキングはもちろんのこと、

イタリアの高級車と着物ドレスと言う一見ミスマッチにも聞こえる組み合わせがこんなにかっこよくなるんだとおどろくような空間でした。

 

 

美・JAPONメンバーからもダンサーの荒木良子、知夏七未が出演し、

そしてもちろん福村あけみも3着歩かせて頂きましたよ!

まだ正式な写真が出ていないのでオフショットで申し訳ないですが、

こちらは上の写真にもあるクライマックスの青いドレスのシーン。

パリ・スイスでも観客の皆さんが息をのまれたシーンが・・

  

 

今回も決まりました!

白いランボルギーニがこのシーンのかっこよさを倍増させていたと思います。

  

 

高級だからではなく、職人さんが手をかけ愛情をかけて生み出した”いいもの”だから、お互いの魅力を高め合うようなコラボレーションになったのでしょうね!

一足早いクリスマスイベントとして、ご来場いただいた皆様にも素敵なものを見た

という優雅な気持ちになって頂けたら幸いです。

 

また公式写真が上がってきたらご報告しますね!

それではメリークリスマス★

新着情報一覧へ