クラウドファンディング挑戦22日目で、プロジェクト画面に【1,000名】の皆さまよりいいね!のご支援を頂くことができました。

本当にありがとうございます!

 

キャラクターの一人シャンティちゃんからもアリガトウ!

 

これまでにいいねしてくださっていた皆さま、呼び掛けたカウントダウンにご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

日本チベット学生会議の開催に向けた”Be The Change Project”へこんなにも多くの賛同を頂けていることが、何よりも嬉しいです。この挑戦がこれだけ多くの方に「頑張れ!」の声援を送ってもらっていることを、チベットの学生100名に早く伝えてあげたいと思います。

 

そして、来年春に開催する会議を必ず成功させることを、スタッフ一同、参加学生一同でここに誓います。


このクラウドファンディングは、あと残り37日となります。


会議開催費用となるこのクラウドファンディングを成功させないと、開催に大きな支障が出てしまうことになります。


【あと約96人の支援がないと実現できません】

 

ぜひリターン購入でのご支援をお願いします。

皆さまのお力をお借りできればと思います。

そしていいねやシェアも大きな力となります。

目標金額のゴール達成までどうぞ宜しくお願い申し上げます。

まだまだゴールへの道のりは長いですが、最後の瞬間まで走りぬきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

新着情報一覧へ