【トップページ写真】リニューアル!

皆様のご声援、ご支援 本当にありがとうございます! 今回、強度近視でコンタクト不可になったw様のご協力で 新たにトップページ写真をリニューアル致しました。 強度近視女性には、薄くて軽いフレームである 繊細なメタルフレームがお勧めとの考え方が眼鏡業界では 主流であるようです。光学的(見え心地)、力学的(掛け心地)要素からの提案です。



しかし、女性は 美しくなれるなら、健康サンダルやスニーカーが 楽だとわかっていても、時には ハイヒールを履きたい! ハイヒールは、楽な履き心地ではありませんが、美しく見せてくれる。



眼鏡の選択肢を、美的要素を第一に選択する場合には こういうフレームで、こういうメイクもいいですよ♫という 新たな選択肢を提供したい! 自分らしく美しく生きる為の眼鏡フレーム選び、眼鏡とメイクの相性についてお伝えしたい!と情報誌の撮影構成中です。



また、眼鏡を目立たせたくない心理から、女性も繊細なメタルフレームを選んでしまう場合も。しかし、どうせかけるなら、堂々と自分らしくかける事が美しさを引き出す。コンタクト不可になった私自身の10年間での実感でもあります。



プロジェクトも、残り半分の日数となりました。 多くの皆様からのご支援に本当に感謝でいっぱいです。しかしながら、プロジェクトを達成する為に、まだ50万円以上のご支援が必要です。 眼鏡をかける女性の新たな選択肢を広げる情報誌の発刊へ、さらなるご支援、応援を心よりお願い申し上げますm(__)m



最後にモデル協力で、東京から関西まで自費でお越しの上、ご支援もして下さってるW様はじめ皆様への感謝を胸に、プロジェクト達成に向け頑張ります!皆様ありがとうございます。