本プロジェクトの期間も残すところ、後5日となりました!

本日、92%達成する事ができましたー!!!

これもご支援、応援頂いた皆様の御陰様です!!もうひとふんばり、頑張ります!!!


今日も事務所には、先週までにお届けした方から、カレンダーの感想、ご支援頂いた皆様への御礼が届いています!

『感想ハガキ』の方、掲載させて頂きますね!

 

3日前、女川の仮設住宅へお届けした方から感想頂きました!

嬉しいです!
来年、仮設から出られるんですね!本当によかったです!
新しい住まいにも持って頂けるなんて光栄です!!!

カレンダー部分までおほめ頂いて嬉しいです!^^

初年度は、六曜は掲載されてなかったのですが、ご要望多かったので、昨年から掲載させて頂いてました!
日付の大きさも今年は少し大きくして、さらに見やすく、使いやすいカレンダーを目指しました!!

 

毎日、見て、思いにふけって頂けるなんて。
本当に光栄ですし、嬉しいです!

父の絵が、皆様の少しでもお役にたてれば、ほんと本望です!!!

 

一番最初の日に配布した仮設の方からも頂きました。

言葉になりません。。
ご家族のご冥福をお祈りします。。


そして、新しい生活が穏やかにはじまってくれるのを願うばかりです。。

カレンダーが少しでも、皆様の想い出とつながってくれたら、嬉しいです。。

 

楽しみにしてくれてたなんて、ほんと、嬉しいです!光栄です!

父の絵のカレンダーを飾って頂く事で、日日の生活で、少しでも和むひとときが、皆様の元に訪れて頂けるよう、願いをこめ、
残る地区へ、お届けしてきます!!!

プロジェクト、最期迄、応援の程、よろしくお願い致します!!!!

 

新着情報一覧へ