残すところ4日となりました。クラウドファンディングを通して、人と人との繋がりに感謝する毎日。皆さま、温かく見守ってくださり本当にありがとうございます。

 

 このページでは、ご支援いただいた方にお届けするリターンについて、ご紹介いたします。本公演のグッズは、公演当日も、公演後も販売は致しませんでした。クラウドファンディングにてご支援くださった方限定で、お届け致します!

 

 今回のリターンの目玉となっておりますのが、なんと言っても【公演DVD】です。公演当日4台のカメラで撮影した映像を、編集し、字幕はDVD用に付け直してお届け致します。

 

 このDVDを作成するにあたり、撮影班の3人が、どのカメラで、どのシーンの誰をメインとして撮影するか、どうズームしていくかなど、事前に楽譜と稽古の様子を見て、綿密な打ち合わせをしてくれました。「記録用として、定点映像でも良いのではないか」という意見もあったのですが、学生公演と言えどもプロ意識をもって、できるだけ良いものをお届けしたいという想いから、DVDの作成に臨んでいます。現在、編集作業中です。

 

 

 キャストの顔を画面いっぱいにアップで見ることができるので、当日ご来場いただきました方々にも、もう一度、新たな視点で公演をお楽しみいただけるのではないかと思います。私たちにとって、この公演は1度きりの、熱い想いが詰まった大切な公演です。その努力の結晶であるDVDだからこそ、ぜひ多くの方のお手元に残していただきたいと思います。

 

 

 もうひとつ、私たちが大切にしているものがあります。公演のメインビジュアルです。公演チラシやポスター、当日配布したプログラム、ツイッターやFacebookのアイコンに使用しているこのメインビジュアルを、今回のリターンではポストカードにしてお届け致します。このメインビジュアルは、東京藝術大学美術学部デザイン科に所属している森田あずささんが描いてくれました。

 

ポストカードのイメージ

 他では手に入らない、特別な想いがたくさん詰まったリターンです。これらのリターンを通して、本公演を、また、私たちを身近に感じていただければ幸いです。残り数日となりましたが、ご支援と情報の拡散に、引き続きご協力をお願い致します。

 

 

 

 

  

 

 

新着情報一覧へ