皆さまからのあたたかいお力添えをいただき、プロジェクトを成立させることができました!

 

 ご支援いただきましたみなさま、情報シェアにご協力いただいたみなさま、心から感謝申し上げます。まことにありがとうございます!!

 

 皆さまから届いたご支援と応援していただいたキモチをしっかりと受けとめ、誠実にまごころ込めて絵本にして、小児病棟や児童養護施設に寄贈させていただきます。

 なお、募集期間は来月の【 7月28日(火)まで 】となりますので、まだまだ時間がございます。絵本製本まわりのクオリティアップ、また寄贈先件数と部数を可能な限り増やして、全国のもっとたくさんの子どもたちに届けたい!と思っていますので、引き続きのご支援をお願いいたします。

 

 

 

 目標金額到達を受け、母が画家・YUJIさんのもとへ飛んでいきました!
「チカチカとヘイヘイ」の原画を目の前にして、その印象的な「色彩」と「力強さ」に、改めて”鳥肌がたった!”と興奮気味な連絡とともに、YUJIさんのお人柄がうかがえるチャーミングなお写真が母から届きましたので掲載させていただきます。

 

 

<YUJI>
愛知県立芸術大学油絵科卒業後、パリに渡る。
欧州、日本などで個展を開く一方、巨大音楽紙芝居「BAKUの物語」を制作、演出し、ポンピドゥーセンター他で上演。
帰国後は、童話挿絵や絵本を中心に、個展、ライヴパフォーマンスなどを展開中。
http://yujiwonderland.com/illustrations/illustrations.html

 

 

新着情報一覧へ