こんにちは。

 

今日は2月27日㈫

公開したのは1月25日。

1か月と3日目。

 

残り36時間。

目標達成まであと40,000.

商品化が実現まであと一息です!!

ご支援、応援をありがとうございます!!

 

5年前の挫折から、生活も最低レベルになった自分を責めて、全く周りを見ることもできなくなった私。

こうしてクラウドファンディングで公開できるようになれたのは、皆さんの温かい応援の声があったからです。ありがとうございます!

 

応援があるのに、決断が鈍ったことで、バセドウ病を悪くしたことから心房細動を起こし、処置してもらう時にやっぱり公開したくない!死ねない!って思うんですね。

焦っている自分がいることはわかりつつ、何をどうするかが決まらず。

それでも、「待ってるよ」と声をかけてくださる方がいてくれました。

 

毎日、紙に書いて整理して。

心の底にあることの気付いたんです。

青森の素材を使ってモノ作りするのだということに。

 

それには、良さを知っているサメがいい。開発のお話を聞いて、その方々の熱い思い、高い志。できれば私はそういう人たちと仕事をしたいと思いました。

 

決断して行動した後も、行動の途中で何度も迷いがでて、そこから抜ける事を繰り返して、今ここに至ります。

 

青森県沖で獲れたアブラツノザメが化粧品原料になるまでの歴史があります。

そこには、たくさんの人が思いを持って関係し、美容液というモノが開発されました。

 

一人では到底できなかったことも、こうして声をあげ、毎日、目標達成に近づいていけるのも、皆様のお陰と感謝しています。

 

この達成が、私のためであり、それに関係する方々の繁栄のためと。

立ち上がり、いいモノができ、全国に届けらる。

 

残り36時間。

 

諦めずに、達成を願い、

今回のプロジェクト公開により、ガンになって生きることを諦めてこの世を去った人たちの残した言葉があったから、そして、状況はどうあれ、決断しブレない強い思いがあれば出来るということを伝えたい。

 

思いをつづることが多かった新着情報でしたが、別人に見られるほどに肌の傷んでいた私が探し求めていたモノに出会い、ボロボロな肌から落ち込んだという悩みは和らぎました。高い技術を持って開発されたモノですからそれに間違いないと思います。

 

皆様、今一度、小山内へのご支援を、そして応援くださいますよう、どうぞ宜しくお願いいたします!

パッケージデザイン:株式会社メディアメーカー
キャプション

 

新着情報一覧へ