こんにちは! 本日24日、達成金額690000、達成率55%です!

 

31日 a.m11:00まで、あと560000です!

 

中高の同級生からも支援が入り、

昔からの知り合いにこんな素の自分をみせるのが照れくさくもあり

歳を重ねてもこうして応援してくれるのがありがたいなあとしみじみ感動したり。

本気でやる!と決意すると、自分の弱さや未熟な部分をさらけ出すことに抵抗がなくなりました。

 

まして、クラウドファンディングで資金援助を集めているわけですからなおさらです。

 

私の本気度をみて共感してくださる方が大切なお金を支援してくださる。

真摯に本気に取り組まなければ自分が納得できません。

 

「応援したいんだけど、クラウドファンディングって何?最近よく聞く言葉だけど今さら恥ずかしくて誰にも聞けない」とメッセージをくれて支援してくださる方もいます。そのような気持ちが本当に嬉しいです!

 

 

支援してくれる友人の一人がこんなことをシェア記事に書いてくれました。

 

『大震災だけでなく、大切な人を亡くした沢山の人にも。受けた傷は人それぞれで比較できるものではないけど、オーラソーマを誰かの為にではなく自分のために受ける。それが廻り廻って誰かのためになっているんじゃないか。』

 

彼女はオーラソーマを勉強しているわけではなく、コンサルテーションを受けてくれました。

 

オーラソーマを知らない人でも、目の前に並ぶ、自分の選んだ4本のボトルから必要なことを感じとっているのです。

 

その時答えがでなくても、大丈夫。必ず心に気づきが訪れています。

 

この機会をもっともっと広めたい。

自分に優しい気持ちになる人が増えるきっかけの場を作りたい。

 

私は生きることに貪欲だと思います。

 

保護犬、老犬の施設を作りたい! 発展途上国に女子教育の学校を!

沢山のやりたいことがまだまだあります。

 

たとえ形にできなくとも、そのゴールに向けてどのようにトライするのかが私の人生の目的だと思います。

 

今回のプロジェクトはその第一歩。みなさまの応援を心からお願い致します!

 

フェイスブック:https://www.facebook.com/kaori.iwaki.5

ブログ:https://ameblo.jp/kaorippp

 

 

 

 

新着情報一覧へ