ー モバイルハウスアンバサダーとは??ー

 

モバイルハウスのワクワクを共有し、

その魅力を有志で、それぞれの形で周りに広めていくメンバーのことです。

それぞれの切り口で発信していくモバイルハウスの面白さを

是非感じてみてください!

 

 

 

【渋谷海斗】


新潟県出身、北海道大学経済学部卒

実家は米農家で、だいぶ田舎です(未だにソフトバンクは3Gしか入らない…)。
将来は子供が独り立ちしたらリタイアして地元か北海道に帰って奥さんとスローライフを送りたいので、岩本の田舎好きにも共感してます。

現在は東京のweb広告代理店で営業をしてます。企業のマーケティングの支援を行なっており、マーケティングの仕組み作りやプレゼン資料作成にはある程度力を貸せると思います。笑

大学時代はよさこいに魅せられ、北海道飛び出して全国を駆け回ってました。そんな中でたくさんの縁を感じ、大好きな人のために還元できる人間になりたいなと思っています。

岩本との出会いは、大学時代に僕が住んでいたシェアハウスに遊びに来た岩本と話したことです。共通の友人も多く元々お互い顔と名前は一致してたので、すぐに打ち解けました。


打ち解けたのかな?笑

モバイルハウスに遊びに行ったのは2017年12月。


興味はあったので、北海道に旅行に帰った際に寄りました。
想像以上に内装もしっかりしていて、ユーザーの使い方とプロモーション次第では面白そうだと感じました。

アンバサダーとか堅苦しい肩書き(笑)よりも、
岩本、モビプロの一ファンとして応援していけたらと思います!

よろしくお願いします。

 

新着情報一覧へ