皆さまこんにちは、発起人の宮原です。


先日から未だ続いております西日本豪雨被害では、被災された方々には心からお見舞い申しあげます。
また、復興にご尽力されている皆様には、安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。


私どもの畑のある千葉県でも例年にない早さで梅雨が空けたかと思えば、猛暑や豪雨など安定しない天気が続いております。

正直、生育不良であったり、品質に問題が出てしまったりと問題も発生しております。

しかしながら、出荷組合の生産者の皆様から暖かい応援、ご協力をいただき、
出荷の目処が立って参りました。
ご協力いただいた生産者の皆さま、本当にありがとうございます!

つきましては、


野菜セットの発送を来週15日(日)〜16日(月)に行い、
皆様のお手元には16日(月)~17日(火)にお届けさせていただきます。

(関東以外の地域へのお届けは最大で+1日となります)
詳細情報は出荷手配が整い次第、ご案内させていただきます。

また、現地収穫体験つきのプランをお申し込みのお客様には、
別途お日にちのご相談を明日ご連絡させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

先日、お届けする野菜をベースにした有機ベジカレーを試作しました。
この野菜を使ったら絶対に美味しい!と考えて品種を選んだ甲斐があり、
想像以上に美味しいカレーができました。


それに合わせて、採れる野菜に合わせたカレーレシピとお野菜の説明をただいま作成しております。
美味しい有機野菜のことを皆さんに知って欲しくて、色んな種類、品種を入れる予定です。どうぞ楽しみにお待ちください。
 

 

 




実はお届けするお野菜は、皆さまそれぞれのセットがまったく一緒ではありません。
そんな、お野菜を知るところも含めて楽し見ながらカレーを作って頂けたらと思います。

美味しいカレーができたらぜひ写真を撮ってSNSなどで自慢しちゃってください♪
写真を上げてくれた方に、素敵なプレゼント企画も考えています。
そのお話はまた改めてご案内させていただきます。

それではお野菜が届くまでもう少しだけ、お待ちください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ