こんばんは。今日も心温まるご支援に感謝です。

 

私の活動第2弾は、公式LINE@でのお悩み相談です。

公式LINE@では登録者の方と1:1で通常のLINEのようにメッセージのやりとりができる機能があり、そちらを利用して皆さんとコミュニケーションをとっています。

 

4月に2週間連続で2時間限定のトークタイムイベントを実施したところ、たくさんの方にご参加頂き、メッセージの返信が追いつかないほどでした。

返信にかなりの時間がかかったにもかかわらず皆さんとても喜んで下さり、「こんなに喜んでもらえるなら24時間トークモードにしちゃおう!」と。

 

もちろんご利用は無料です。

「お客様に身近に感じてもらえるウィッグショップでありたい。そして脱毛症のお子様をもったお母さん達に、いつでも悩みを打ち明けられる場所を提供したい」。そんな想いから生まれたDream Assortのサービスのひとつです。

 

夜10時以降に頂いたメッセージは翌日の返信となりますが、それ以外は原則2時間以内の返信を心掛けています。

このサービスを始めてから、常にスマホのバッテリーを持ち歩くようになりました(笑)

 

今日もご相談や商品に対するお問い合わせのメッセージ等を頂きました。

皆さんとのこうした心のふれあいの時間が、私にとっても大きな励みになっています。

そしてできる事ならもっと近くにいきたい。直接顔を見て色々な事を話したい。

このプロジェクトが達成できたら、その願いが叶います。

そんな私の夢のためにこうして支援をして下さっている皆様には、感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。

新着情報一覧へ