新着情報をご覧いただきありがとうございます。

今日からは私たちのツアーの特徴や進捗を更新していきます!

 

まずはこのツアーの大きな特徴の1つ、北京2日目の午後に予定している、「オーダーメイド」。

私たちのプログラムでは、事前にお互いをよく理解し、より満足してもらうために、応募いただいた方全員とSkypeで面談を行なっています。

この際に参加する高校生の興味を伺い、プログラムの一部「オーダーメイド」では、可能な限り参加者が希望する経験ができるように準備をしています。

「AIに興味がある」、「ロボットの研究をしたい」、「中国文化/哲学に触れたい」などなど、高校生の想いは様々です。

これらの想いに対して、基本的には清華大学内で、例えばAI·ロボット系の研究室に訪問したり、同じく学内の美術館を見学したりすることを検討しています。

 

明後日で参加者全員と1回目の面談が終わります。

当日までに最低あと1回ずつSkype面談を行なって、より高校生の希望に沿った経験ができよう、我々一同丁寧にツアーの準備を進めて行く所存です。

 

皆様のおかげで、クラウドファンディングはすでに70%を突破しました!

あと約30%、何卒ご支援よろしくお願いします。

 

有満勇人

新着情報一覧へ