代表者より

 

皆様、いつもESPをご支援くださり誠にありがとうございます。

さて、私事ではございますが本日ESPの活動場所の近くに夜桜を見に行ってきました。
活動場所のすぐそばにある川沿いにはずらっと満開の桜の木が並び提灯も下がっていてとても楽しげな雰囲気でした。また反対方向、関内駅方面に少し歩いていけば大きな公園もあります。いつも近くの子供達がボール遊びをしたりたまにワークショップが開かれていたりして、とても穏やかなあたたかな場所です。
今はまだESPとしての活動は室内のみですが、これから外にみんなで遊びに行ったりなどもできたら…とメンバーで考えています。若輩者のESPはこれからどんどん変わっていきます、成長していきます。皆様からいただいた寄付を出来うる限りのベストな形で子供たちに届けられるよう、誠心誠意頑張って参りますので引き続きのご支援、何卒宜しくお願い致します。

 

ESP代表  大竹桃子

 

 

メンバーの鞄でお買い物ごっこ

 

 

こんにちは。ぴかぷーです。
桜の花を愛でる余裕もないままに、4月も半ばになってしまいました。新学期が始まってから2週間ほど経ちましたが、始まった大学生活にまだ慣れない部分が多くあります。それぞれが忙しい中でも、今後も子どもたちと一緒に楽しめる場所を作り続けていくためにより一層努力して参ります。クラウドファンディングも残り4日となりましたが、引き続き皆様のご支援をお願い申し上げます。

 

 

ちらっ

 

新着情報一覧へ