たくさんの応援、本当にありがとうございます!!

e-Educationの古波津です!!

12月26日 23:00を持って、11月10日からの46日間の挑戦が終わり、無事にプロジェクト成立となりました。本当に、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

最終的に、263名の方から目標の300万円を大きく上回る410.8万円というたくさんのご支援を頂くことが出来ました。そしてさらに多くの方から応援コメント、Facebookなどでシェア、支援のための輪をつないで頂き、感謝しきれないくらい、たくさんの想いを感じた46日間でした。

 

今回クラウドファンディングで頂きましたご支援に関しては、パレワの子どもたちの教育機会向上のため、責任をもって大切に使わせていただきます。

電力も通っていない。夢へ近づくための第一歩の高校卒業試験の合格率はわずか3%。そんな厳しい環境の中でも、ろうそくの小さな灯りで日々一生懸命勉強している子どもたちのもとに、ソーラーパネルが届き、笑顔に光が灯る姿が待ちきれません。

温かいご支援をくださったみなさまにも、そんな子どもたちの姿を一日でも早くお届けできるよう、現地パートナーであるジョセフとも協力しながらプロジェクトを進めてまいります。

 

これまでミャンマーの様々な地域で映像教育を届けてきたe-Educationにとっても、今回パレワのような最も厳しい地域の子どもたちに『最高の授業』が届けられる機会を頂け、本当に言葉にならないくらい嬉しいです。

 

300万円を集める。

すごく、大きな金額に、周りからは正直不安の声もありました。

でも、「絶対に達成する!!パレワに希望の光を届けるんだ!」と、e-Educationメンバー一丸となってみなさんと達成の日を迎えることが出来ました。

 

何年にも渡りe-Educationを応援してくださっている方、今回、初めて私たちの活動を知ってくださった方。

 

重ねまして、たくさんの応援を頂き、本当にありがとうございます!!

まだまだこれからも挑戦は続いていきます。これからも私たちの活動をぜひ、知ってもらえたら嬉しいです。

 

▼Facebookでの情報もたくさん配信しております。

https://www.facebook.com/eedu.jp/

 

また、こちらの新着ページでも、パレワでのプロジェクトに関する情報を引き続き更新させていただきますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

みなさまの温かい想いとパレワの子どもたちの未来の橋渡しをさせていただく機会に、改めて感謝いたします。

 

e-Education ミャンマープロジェクト担当 古波津