今日でクラウドファンディング2日目が終わります。

 

1日1日、最低限でも構わないので、焦らずやるべきことを地道に作業していきたと思います。今回の作品「はたらく」は3年という歳月で制作しました。

今回のクラウドファンディングは42日間です。3年と42日、比較したら大きな違いですが、この42日間は制作期間の3年と同じように忘れられない期間となることと思います。残り1日1日、映画制作の時もそうなのですが、悔いなく地道にやっていきます。ご支援・応援のほどよろしくお願いいたします。

 

今後、特典のご紹介を定期的にしていきたいと思います。

まずは第1回目の特典紹介として、50000円のリターンの【映画「はたらく」上映権と監督出張講演会】です。これは映画「はたらく」の上映を1日分することが可能なリターンです。私、監督齋藤の講演もセットの大変お得なセットとなっております。他の特典と合わせると通常では50000円では決して収まらないほど、私としては今回1番?他の特典もおすすめなので、何とも言えませんがとにかくお得なものとなっております。というわけで限定10個とさせていただいております。上映権等のことがお詳しい方にとって、通常は上映権だけでも50000円はお得だと思いますのでとてもお得なリターンとなっております。

ご希望の方は、お早目のご購入をおすすめいたします。

 

スーツ姿の翔平さん。私は翔平さんがスーツを着る仕事をしたいと小さい頃おっしゃっていたと翔平さんのお母様からお聞きしまして、本作品にぜひ入れたいと思い、翔平さんがスーツを着るシーンを入れました。今回、スーツ画像はここだけの本邦初公開。いったいどんな作品になっているか気になりませんか?ぜひ本作「はたらく」を見て、確認してみてください。

 

皆様のご支援・応援によって、映画「はたらく」は全国で上映することができます。どうしても全国の皆様と、障害、健常関係なく、一人一人の個性を生かしあい、弱いところは補い合う社会について一緒に真剣に考えていきたいです!障害、健常関係なく全ての人に生きていることには必ず意味があり、全ての人にはその人だけの役割があると思います。何ができたらすばらしい、何ができないといけないという価値観ではない、「弱さにある希望」を全国の皆様と一緒に考えさせてください!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

 

ロゴスフィルム代表 齋藤一男

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)