皆様

 

今日でクラウドファンディング2日目となります。

 

今日もこのページを一人でも多くの方に見ていただけるよう、できる範囲ではありますが、告知作業をしております。このページを通して、一人でも多くの方とつながらせていただき、これからの社会の在り方を考えていきたいと思っております。明日は全国各地で選挙ですが、私も「弱さにある希望」というメッセージで選挙のつもりで、12月1日までのの残り41日頑張りたいと思います。皆様の応援が力になります。シェア、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

今日は、以前に好評を得ました記事をシェアさせていただきます。

 

サイキュレという精神科向けポータルサイトでコラムを書いていただきました。下記リンクをご覧ください。

 

サイキュレ映画「はたらく」コラム記事

 

このコラムを書いていただきましたのは、引地達也さんです。元々共同通信社などで記者活動をしていた方で今は就労移行支援事業シャロームネットワークの代表をしながら、「ケアメディア」という、当事者目線でのメディア活動をしております。私たちロゴスフィルムも当事者目線というものをとても大事にしています。引地さんのブログもぜひご覧ください。

 

引地達也ブログ

 

今後もここだけの情報をいろいろとお送りしていきたいと思っております。

 

残り41日のクラウドファンディングの旅を楽しみます。

 

ロゴスフィルム 代表 齋藤一男

 

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)