東京は久しぶりの快晴の天気で、気持ちのいい1日でした。

皆さまの地域はいかがでしたか?

 

今日でクラウドファンディングを始めて1週間になりました。

あと残り36日となりました。

今日も生業の映像制作の仕事をしながら合間合間でクラウドファンディングの告知活動をしています。そして今日はこれから知的障害のある方たちの集うグループホームの宿直の仕事です。1日1日大事に感謝を持って日々いきたいです。

 

全国各地の一人でも多くの方に今回の映画「はたらく」を見ていただきたく思っています。当然自分のためでもあるのですが、今回に関しては主演の翔平さんのため、また私を含め多くの生きづらさを抱えた方たちにとって少しでも生きやすい社会になってほしいという願いを込めています。この思いに共感していただける皆様のご支援・ご協力をお待ちしております。

 

 

今日はクラウドファンディングの代理受付についてご説明させていただきたく思っています。代理受付とは、インターネットでの寄付がお手間な方のために、代理で私齋藤が受付させていただくものです。下記銀行口座までお振込みいただけましたら、私齋藤が代わりにインターネットで口座に振り込んでいただいた金額を代理受付いたします。

 

みずほ銀行 ひばりが丘支店 普通 2548111 映画はたらくを応援する会

 

 

但し、代理受付は一口¥10,000とさせていただきます。何口でも構いません。またリターンご希望の方、代理受付について詳細をお聞きになりたい方はロゴスフィルムまでお問合せください。

 

お問合せ先) 

ロゴスフィルムTEL:042-458-0712、またはロゴスフィルムホームページお問合せフォームまで http://logosfilm.jp/contact

   

 

※本プロジェクト不成立の場合も、頂きましたご寄付は上映経費に活用させていただきます。

 

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

 

ロゴスフィルム 齋藤一男

 

 

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)