皆様

 

今日、目標金額の50%に達成しました。

皆さまのご支援・ご協力を心より感謝いたします!

 

クラウドファンディング終了日の12月1日(金)まで22日となりました。

目標金額達成を目指し、最後まで頑張ります!

これからの社会の在り方を一緒に考えたい方、障害のある方の仕事について考えたい方、これからの仕事の在り方について一緒に考えたい方、特によろしくお願いいたします。ただこの作品はすべての日本人の方に見ていただきたく思っています。一人でも多くの方がこれからの社会の在り方を考えていくことが希望だと思っています。そのきっかけに映画「はたらく」がなったらいいなと願っています。

皆様どうぞご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします!

 

 

今日はメディアに2件、映画「はたらく」全国上映プロジェクトの告知をしていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

コトノネ様とチャリツモ様の2件です。

 

「コトノネ」コラム記事

http://kotonone.jp/job_magazine/2017/11021326.html?fm=k_home_change

 

「チャリツモ」試写会イベントレポート記事

http://charity-japan.com/news/7229

 

コトノネ様、チヤリツモ様、告知していただき心より感謝いたします!

 

というわけで他にもいろいろな所でも紹介していただいております、映画「はたらく」をご覧になりたい方、ご支援を心よりお待ちしております!

 

ロゴスフィルム 代表 齋藤一男

 

ロゴスフィルムHP http://logosfilm.jp

ロゴスフィルムFBページ http://www.facebook.com/logosfilm/

齋藤一男ツイッター http://twitter.com/logosfilm

 

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)