皆様

 

クラウドファンディング締切日まで残り17日となりました。

 

目標金額50万円の60%の30万ほどまできました。残り40%、20万円のご支援で、目標金額に達成できます。

どうぞ皆様、ご支援のお気持ちのおありの方はできればお早目にご支援いただけると、とても助かりますが、皆様のご無理のない範囲で構いませんので、本プロジェクトに共感していただける方、これからの社会の在り方を一緒に考えていきたい方、ぜひともよろしくお願いいたします!

 

10月20日のクラウドファンディング開始から25日ほど経ち、他の仕事と並行しながらほぼ休みなく告知宣伝活動をしています。その間、風邪をこじらせたり、また活動開始してから1日も休んでいないので、ちょっと疲れ気味です。どこかで丸1日休みたいとは思っています。始めてのクラウドファンディングで担当の方から選挙活動みたいなものですというお言葉をいただいていたことを思い出し、体力勝負だなあとつくづく思う、今日この頃です。

 

12月1日の締切日まであきらめずにただ自分の身体はいたわりながら、宣伝活動を頑張ります!ご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします!!

 

 

 

今日は、特典紹介の第5弾として映画「はたらく」の台本もしくはサウンドトラックCDの紹介をしたく思います。

今回の「はたらく」は台本は一応作成しているのではありますが、大体の構成とポイントのセリフなど書かれています。ただ今回、主演の翔平さんは台本の文字を読むことがたぶん難しいのかもしれないのかと思い、撮影当日に1テーマを決めて、このテーマが達成できたらその日は終了という撮影方法をとりました。なので台本と実際の作品を照らし合わせるとまた一層楽しめるのではないかと思いまして、今回のクラウドファンディングのご支援者のみ限定商品として今回特別にご提供させていただきます。もしかしたら来年の上映会場での販売もあるかもしれませんが、今の所は考えていません。今回のクラウドファンディングでしか手に入らないかもしれませんので、ぜひ!

 

サウンドトラックCDは、今回「はたらく」の第二部フィクション編の音楽はこの作品はこういうことか!という形が分かるCDとなっております。とてもやさしく、居心地のよい音楽で制作していただいた新井さんがとてもすばらしいです!このサウンドトラックCDは今の所、上映会場のみでの販売の予定ですので、なかなか手に入れることのできない商品となっております。

 

台本かCDどちらかご希望の方をお選びいただく形となっておりますので、よろしくお願いいたします!

 

ぜひ、映画「はたらく」全国上映プロジェクトのご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします!!

 

ロゴスフィルム 代表 齋藤一男

 

 

ロゴスフィルムHP http://logosfilm.jp

ロゴスフィルムFBページ http://www.facebook.com/logosfilm/

齋藤一男ツイッター http://twitter.com/logosfilm

 

 

 

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)