現在、リターンに含まれますDVDの準備を引き続き行っております。

編集に予想以上の時間を要しましたが、作業は終了し、映像・音声の最終チェックを行いました。

原盤となるDVDは完成致しましたので、これをコピーし、ケースを作成する作業に入ります。

(コピーとケース作成作業は、全て撮影・編集を行った業者に委託しております。)

 

ケースのデザインの中に、舞台(場当たり時)写真を入れます。

写真データを完全なものにして業者さんにお送りするのですが、この作業はカメラマンさんの方で行います。

カメラマンさんは、現在お仕事の撮影のため地方に行っており、作業に入れるのが、東京に戻ってくる9日以降になります。

(出先からは写真データにアクセスできないそうです。)

ですので、最速で11日に写真データが業者さんに渡り、それからケース制作作業になりますため、当方に納品されるのは16日頃になるものと思われます。

 

以上のことから、リターンの発送は20日からの週の中で行われることになり、皆様のお手元は3月下旬頃に到着の予定となります。

 

スケジュールが後ろにずれ込んでしまい、当初の予定から発送が大幅に遅れておりますことを、深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。

 

長い間お待たせしてしまっておりますが、よりよいものをお届けするべく力を尽くしておりますので、恐れ入りますが、今暫くお待ち下さい。

当方の都合で大変申し訳ございませんが、何とぞご理解の程宜しくお願い致します。

 

また進展がございましたら、随時お知らせ致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

柿沼直樹

 

新着情報一覧へ