《貧困の中にある子どもたちの健康を守りたい!》

 

本日7月12日現在で、141000円:達成率28% あと18日

 

貧困の中にある子どもたちは、栄養改善が必要だから、
新鮮なお野菜を農家様から大量にいただいても、すぐに傷みますので、
恒温高湿庫がなければ定期的かつ必要量を生活困窮者家庭に配達することができません。

そのために新鮮なお野菜や果物を長期保存するための恒温高湿庫が必要です!

 

そんな中で何人もの方々から支援をしたいけれど、どうすればいいかわからないと
問い合わせをいただいています。

 

以下にクラウドファンディングでの支援手順を記載しますので、

手順を見ながらトライしてみてください。

 

それでもわからない時は、気軽に電話をください。
(093-672-5347:フードバンク事務局)

 

1.クラウドファンディングサイト「READYFOR」へアクセスします。

     https://readyfor.jp/projects/fbkitaq

 

2.プロジェクトホームページの下方に緑色のバーで
  【このプロジェクトの支援に参加する】がある。このバーをクリック。
  ※スマートフォンの場合は最初に緑色のバーで【もっと見る】をクリックし

   て、次に【このプロジェクトの支援に参加する】をクリック。

 

3.支援金額を[3000円][10000円][30000円]から選択します。

 

4.ここではじめて「READYFOR」を利用される方はREADYFORへの会員登録が

  あります。
  ニックネーム・メールアドレス・ご自分が忘れないパスワードを入力して、
  クリックすると、登録したメールアドレスにREADYFORからメールが届きま

  す。メールを開いて、指示されたURLアドレスをクリックしたら登録が完了し

  て、プロジェクトホームページへ戻ってきます。

 

5.ここからログインして2度手間をおかけしますが、再度手順2と3を進めてく

  ださい。

 

6.支援金を選択して、次に進むと、クレジット決済の画面に映ります。


  画面の指示に従って、必要事項を入力してください。
  ※JCBのみ使用できません。

 

7.購入予約が成立して、プロジェクト支援完了です。

★7月30日までに目標金額が達成すれば、引き落とし手続きに入ります。
 達成できなければ、クレジット(購入予約)はキャンセルになります。
  

新着情報一覧へ