皆様、いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)

今日、皆様からの資金協力で制作したリーフレットが納品されました!

 

3万部のリーフレット納品!8個の段ボールにワクワクしました!
印刷されたリーフレットに感激!本当に出来上がりました。

 

取材させていただいた、

bラボさん、文京区社会福祉協議会の皆さん、

セカンドハーベストのチャールズさん、田中さん、

農林水産省の淺浦さん、消費者庁宮川さん、文京区こども食堂の方々。

募金をさせてくださった、上野公園管理事務所さん。

私たちの思いを商品にしてくださった、ケープレスト國光社長。

私たちのエコレシピ作りを応援くださった、栗原恵美子先生。

 

出会った多くの方々に教えていただいて、励ましていただきました。

その全部がリーフレットに詰まっています。

 

そして、このクラウドファンディングで、資金協力をしてくださった皆様。

おかげさまで、こうしてリーフレットを3万部印刷することが出来ました。

私たちの思いを形にすることが出来ました。

ありがとうございました。

 

今日は早速、新宿区社会福祉協議会、中央区社会福祉協議会、全国社会福祉協議会等々の方々とお会いし、リーフレットをご紹介しました。

そして、このリーフレットと先週届きましたリターン商品のコースターとキーホルダーの発送作業をしました!

 

 

お名前とメッセージを読み返しながら、また温かい気持ちになりました。

私たちの事を取り上げてくれた文社協だより1月号を同封させていただきました。

私たちの作ったエコレシピは、3月月初にメールにて送らせていただきます。

もう少しでお手元に届きます。

楽しみにお待ちください(*´▽`*)

 

文京区社会福祉協議会、フミコムで、
リーフレットを置いていただいています

 

新着情報一覧へ