10月5日の午後11時をもちまして、私たち萩LOVEのクラウドファンディングの挑戦は終了しました。

予想を上回る、多くの方々のご支援のおかげでプロジェクトを成立することができました。

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

萩LOVEは、自分達が暮らす地元が、もっと元気で楽しい街になるようにと2009年に設立して以来今年で10年目を迎えます。

 

自分達が萩暮らしを楽しむことが、地域の元気につながるのだと、楽しみながら様々な活動にチャレンジしてきました。

【知行合一】…いいアイデアや考え方を持っていても、いつか誰かがやってくれる、そのうちやろうではなく、自らが実行するということを大切にして。

「やってみて初めて分かること」「やらないと気付かなかったこと」「若いだけで価値がある」・・・活動することでつながるご縁、仲間。

萩LOVEの活動を通して、いろんな人との出会い、経験をさせていただきました。

 

10年前20代だった者は30代になり、30代だった者は40代となり、それぞれ仕事や家庭においてのステージも設立当時とは大きく変化しています。

メンバーも結婚し、家庭を持ち、大切な人が増え、仲間が増え、そして次の世代に「故郷 萩」をどう継承していくか。

現代を生きる大人たちの責任として考えていくようになりました。

「故郷 萩」を離れてもなお、萩を思ってくれる仲間。

いつでも帰りを待ってるよと伝えたい。

そんな想いで活動を続けています。

 

「風人雷人in萩」は単なるライブイベントではなく、萩を思う気持ちが集まって開催されるイベントです。

そのイベントをクラウドファンディングという形で、多くの皆さんの支援を受けて開催できることをとても嬉しく思います。

 

10月13日、14日には、たくさんの方のご来場をお待ちしております!

 

本当にありがとうございました。

 

萩LOVE 一同

 

 

新着情報一覧へ