こんにちは、「医療用ウィッグ写真集を発行し、全国のがん拠点病院へ寄贈したい」プロジェクトの岩岡です。

暖かい日が続き、春の訪れにワクワクする毎日ですが、いよいよ桜とともに、医療用ウィッグ写真集も皆様のお手元にお届けできそうです。

全てのページを印刷所に入稿し、現在印刷製本中です。

また、今回英治出版さんのご協力により、プロジェクト型出版という形で、正式に出版させて頂く事ができました。

それにより、アマゾンでもご購入可能です。

本日より、予約販売を開始しております。/http://www.amazon.co.jp/dp/4862762123/

1万円以上の寄付者の方には、出来上がった書籍とメッセージを郵送させていただきます。

周りのお知り合いで、書籍に興味を持って頂ける企業様や医療関係者様などいらっしゃいましたら、ぜひご紹介をお願い致します。

より沢山の方に、本プロジェクトを知っていただくことで、闘病中の患者さんにとって役立つ情報が広がっていけばと願っています。

また、今回の書籍の販売で生じる印税は全額書籍の再購入費用に充てさせていただき、第2弾、第3弾と、図書館や医療機関への寄贈を続けてまいります。

どうぞご協力をお願い致します。

 

NPO法人全国福祉理美容師養成協会(ふくりび)

 

新着情報一覧へ