いよいよクラウドファンディングも最終盤となりました。

お陰様で設定した額を達成することができ、更に、大きく上乗せすることができました。これもひとえに、皆様方のお力添えのおかげと、改めて、深く感謝しております。

ご期待に応えられますようより一層努力して参りますので今後ともご指導宜しくお願いします。

この場でのご周知で恐縮ですが、

10月1日(日)に当ワイナリーで収穫祭を開催致します。

また、

10月22日(日)は二本松市市民交流センターにてワイナリーフェスティバルを開催致します。

 

詳細は弊社FBをご覧ください。

お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。

クラウドファンディングで支援したと仰って頂ければ振舞い酒いたします!。

 

最後になりますが、私自身クラウドファンディングに初めて取り組まさせて頂き不安ばかりでした、皆様方からの温かきメッセージに励まされ楽しく無事終了することができそうです。心より感謝申し上げます。

農業・農村を取り巻く環境はとても厳しいですが、創意工夫を凝らし、地域内外の方々のご縁とお力添えを頂けば、厳しい状況でも突破できることを本クラウドファンディングを通じて学ぶことができましたし、今後、農業・農村の活性化に取り組む上で大きなヒントがあるように思いました。

 

末筆ながら、皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

新着情報一覧へ