皆様にお願いしておりました、花丸の手術費用のためのクラウドファンディングですが、昨晩、目標金額40万円を突破し、目標達成となりました。

 

たくさんの皆様に広報のご協力を頂き、また活動期間を数日残しての達成ができました。ご支援、ご協力をありがとうございました。

初めてのチャレンジで、いろいろ不安もございましたが、支えてくださったスタッフさんとのお話でひとつひとつの不安を取り除きながらの日々でした。
それでも、期間内に達成できなかったら・・・という不安がありましたが、日々皆様から寄せられるご支援や、温かいメッセージに励まされて何とか達成することができ、ほっとするとともに、寄せられたご支援を形にするための責任を感じております。

 

花丸は21日に手術を受けることになっており、費用面での不安が取り除かれたので、今後も今まで以上に花丸の幸せのため、頑張って参ります。

手術前後の花丸についても、できるだけたくさん皆様にご報告させていただきますので、もうしばらくお付き合いくださいませ。
 

残された活動期間で、「ストレッチターゲット」として、追加の20万円のご支援募集をさせていただくべく、現在準備を進めています。
準備が整い次第、プロジェクトトップページでご案内いたしますので、残された期間内に、引き続きご支援いただけますようお願いいたします。

当初の目的は達成されましたが、われわれの次の目標として花丸のような境遇にある野良猫(犬)を助けたいと思っていてもわれわれのように金銭面で困難な状況にあるる方へ、皆様の思いのこもったお金を少しでも多くお届けできたらという願いからの、「追加」です。

 

もし、ご協力いただけるようでしたらプロジェクトページからのご支援お手続きをお願いいたします。

 

新着情報一覧へ