佐藤です。

 

活動期間もあと8日を残すのみとなりました。
皆様に関心をお持ちいただき、また私どもの思いにご支援を頂戴し、本当にありがとうございます。

さて、花丸ですが、手術前に健康チェックをしていただくため、昨日動物病院を受診いたしましたところ、手術予定が変更となりましたのでお知らせいたします。

当初は、21日に最終的な健康チェックを受け、22日に手術を受ける予定でおりましたが、それらが一日で済ませられるとご提案いただき、21日午前中に最終的な健康チェックを受け、午後から手術を受けることとなりました。
そのほうが花丸への負担や、入院のストレスが抑えられるということでしたので、そのようにいたしました。

本にゃんは、今日も元気にもりもり食べてあちこち探検しておりますのでご安心ください。

 

よく聞かれるのですが、40万円以上集まったらどうするか? なのですが、現状の目標金額は、花丸 の手術費用と、リターン制作費、御殿場・小山グルメ購入費とリターン送料、readyfor様への手数料で収支ギリギリの設定です。

 

花丸を助けていただくには十分なのですが、私どもの思いとして、花丸と同じような境遇の怪我をした野良猫(犬)を助けたいと願う方へ私たちの思いとともに託すことができたらと考えております。

 

もしご支援を検討いただけていてまだ手続きをされていない方がいらっしゃるようでしたら、是非ご厚志を私どもに託していただければと存じます。


収支のご報告はきちんとさせていただきますので、よろしくお願い致します。
残りの期間で、目標達成できるよう、さらに努力を重ねてまいりたいと思っております。最終日まで、よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ