いつも【ガズのわがままウクレレ】に
ご支援いただき、ありがとうございます!

8/26(月)に、第一弾発送となる
【ガズのわがままウクレレ】2019年8月発送分
発送いたしました!!

はるかベトナムから届いた、モジャ川上氏、G-Laboの思いが
ぎゅっとつまったウクレレ。
 

とうとう、ここまで来たかー!よく来たね!大歓迎さ!
そんな気持ちです。

 

 

写真はこれでも3分の1ぐらい。
早速、1本1本開けて、手にとってチェック!!
 




中高音はしっかりとハリがあって、低音も豊かな音色。

極限まで軽量化したネックは、左手にフィットして握り心地◎!

弦は柔らかく、弦高は低く調整してあり、抑えやすく弾きやすい。


つまり、わがまま叶ってる!めっちゃいい感じ!!です。
 

1本1本、弾き心地や細かいところのチェックを済ませて、
その後はいよいよ、クラウドファンディングでご支援いただいた
皆さまへ向けての発送梱包作業に取り掛かります!

 


1本1本丁寧に、プロジェクトスタッフ一同心を込めて、
お礼のお品をウクレレと一緒に封入し、
無事に皆さまのお手元に届くように、プチプチで梱包。

"ガズのわがまま"から始まったこのプロジェクトが、
皆さまのご協力で大きな力を得て、
こうして形になって、皆さまへお届けできることを、
本当に嬉しく思います!


既にお手元に届いた方は、
ぜひぜひこれからたくさん触って、弾いて、歌って、
「音楽をやる」を、もっと一緒に楽しみましょう!
これまでにやった曲を弾き直すのもよし!
新しい相棒で新しい曲に挑戦してみるのももちろんGood!

そしてひととおり弾いてみたら、
「こんなウクレレ届いたよ!ちょっと弾いてみる?」なんて、
周りの人にウクレレを教えるのも、また楽しいんです!

そしてこれからの方は、どうぞいましばらく
到着をお楽しみにお待ちください!

現在は、【ピックアップ付コンサートモデル】
【セミオーダーモデル】のご用意をフルパワーで進めています。

こちらも、今後随時ご報告していきます!

 

 

新着情報一覧へ