【クラウドファンディング終了日:6/29(金)23時・残り50%】

 

皆さん、いつもお世話になっております。

一般社団法人動物飼育協会の唐沢です。

 

残り1週間で、クラウドファンディングが終了となります。達成させるためには、6/29(金)23時までに、25万円を集める必要がございます。そこで、あとひと押し、皆さんから応援していただきたいと考えています。

 

本プロジェクトを何としても成功させて、動物に関わる仕事を目指す高校生に、夢の具体化や夢を実現するために必要なことを学んでいただく機会を提供したいと考えています。また、実際にそれを志す仲間がたくさんいるんだということを知ってもらい、お互いに刺激し合える関係性づくりを行うきっかけにしてもらいたいと思っているので、想いに賛同していただけましたら、どうかSNSで拡散していただいたり、ご支援をいただいたり、何らの形で応援していただければ嬉しいです。

 

最後まで、何卒よろしくお願いいたします。

 

※ご支援の方法がわからない場合、下記もご覧くださいませ。

・クレジットカードでのご支援について(23時までご支援いただけます)
https://readyfor.jp/proposals/download_purchase_manual

・銀行振り込みでのご支援について(銀行が閉まるので明日15時が〆)
https://readyfor.jp/proposals/download_purchase_bank_manual

 

新着情報一覧へ