本日までの39日間で、12名の方にご支援と、あたたかいコメントをいただきました。本当にありがとうございます。また、多くの方から応援の声や、ご協力の申し出をいただきました。大きなパワーをありがとうございました♡

 

 

ご覧いただいた皆様へ、おねがいです。
HAPPY KAIGO

↑本プロジェクトを、シェアなどで拡散してください。

 

 

「介護を楽しく、幸せに♡」したいと思っている24歳がいることを、一人でも多くの方に知っていただきたいと願っています。介護や福祉に、もっと幸せや、楽しさ、明るいものを取り入れたい。一人でも多くの方が「しあわせだなー♡」って思える瞬間を増やしていくための、私の第一歩です。

 

この39日間、HAPPY KAIGOを掲げながら、生活しました。家族との時間を楽しむ方法を探して、楽しませる方法を探して、試行錯誤の毎日でした。以前と変わらず、何度も父と言い合いになったし、顔も見たくなくなったり、イライラして自己嫌悪になったりしました。けれど、以前よりも憎しみを感じたり、投げ出す方法を考えたりすることがなくなりました。「どうして?」って辛い気持ちに浸っていた時間を、「何ができるかな」って明るいものを探せるようになりました。

 

 

毎日は、あなたの見方で変わります。

幸せな毎日を重ねていける社会を、一人ひとりの一瞬から。

 

 

 

ラスト24時間、ご支援宜しくお願いします♡

 

 

実行者

池田千恵